Powered by Six Apart

« 春きたりなば | メイン | 定職 »

2015年3月 9日 (月)

か~さ~がない~♪

都会では自殺する若者が増えている♪

本日は雨のため、畑に行はいかず、確定申告に行ってまいりました。

市役所でも受け取ってくれるので、税務署まで行かず、ちょい近場の市役所で済ませようと思い、駐車場から傘をさして、入り口で傘立てに。

そして申告書を提出して、さあ、帰ろうと思いきや、ん、傘がない!

ビニール傘以外も簡単に盗まれる世の中になってるんですね。

そんな高級品じゃないけど、特徴のある間違えようのない傘なのに。

雨が急に強くなったわけでもなし、駐車場から歩いても濡れるのが分かるほど降ってるのに、いまさら盗むのですか!

クソ死ね、浜田市民死ね!と思いました。

そうそう、盗まれたから、仕方なく俺も盗んだ的論法を聞くこともありますが、聞くといつも思います。お前も死ね!と。

久々に農業以外のことを書いてしまいました。

ま、人が悪いことをするのは当たり前として、自分が用心しなければいけないんでしょうねえ。

コメント

自殺ならまだいいですよー

40代引きこもりが、今朝のニュースを飾りましたが
ああいう人、いっぱいいます。
ご町内に知り合いに、はたまた家族に。

責任感じて死んでくれるなら、まだ良いのよって
実弟が先日、精神分裂で暴れて病院に搬送されたまきちゃんが申しておりました……


なんてことでしょう、イチゴがちょっとしかないなんて。

…もっと…イチゴを!!(がくっ

陽水が言ってるだけで自殺が増えてるんだかどうだかは、知ったこっちゃあありませんが、おっさんも基本ひきもこもり体質なもんで、人のことは言いたかありません。

イチゴの露地栽培は勘弁してください。割にあわない。

コメントを投稿