Powered by Six Apart

« いまさらですが | メイン | か~さ~がない~♪ »

2015年3月 6日 (金)

春きたりなば

ご無沙汰しております。

気が付けばこのブログも2か月放置。。。

まあ、冬はあんまり農作業もない、というか寒くてやる気も起きず、やっていたことと言えば、ほとんどゴミ焼き。

・・・いやいや、ゴミ焼きは暇なときにであって、さすがにバイトして収入得てましたけどね。

あと、この冬、間伐予定のピオーネをもらって来て畑に植えました。

Dsc_0002

1本はすでに友人にあげたので今は手前のだけです。

運ぶために枝を切ったので、実はほとんど付けず今年はとりあえずの伸ばします。

なので棚も作らなきゃ。

その横にはイチジクでも植えたろうかな、うん。

いまはジャガイモの植え付け準備中です。

来週中くらいに、ジャガイモとブルーベリーを植える予定です。

コメント

コメントを投稿