Powered by Six Apart

« それから | メイン | 定植 »

2014年5月24日 (土)

建設中

単管で倉庫組み立て中。

Img_20140524_173058

灌水用のエンジンポンプがいまだ届かず。

つうことで、畑に作物を植えるのを少し遅らせて、その前に倉庫組むことにし、本日から取り掛かりました。

一人でやるのはさすがにめんどいので、気やすい連中には声をかけたものの、ことごとく暇が合わなかったため一人でやりました。

ま、他人を当てにして待ってても時間ばかりが過ぎるから仕方ねえ、ってわけで始めたものの、やっぱりきつかった。

もう、ここまでくると、後は一人で十分ですが。




コメント

あのね。

おやじさんちのコメントが、2つから先を読めないの!
いじめなの!?
スマホじゃないあたしをいじめているのかしら!


これじゃ…

トマトに始まり
白菜、キャベツ、ピーマン、そうねあとは、イチゴ…

たくさん植えて貰うの…(ほわん

そんであたし食べ放題も的な野望が!!

どう考えても、人間て、死ねばそれで終わり。
貴方の今とこれからも。


やりたい事をやりたいように、それで暮らしてゆけるなら…ら…

って、うん。
まあ、うん。


応援しています。
野菜大好きだから。


そんな話。コメントはどうでもいんだよ。

イジメです(笑)

それでは、さっそくトマトとピーマン植えに行きます

youtubeにはなかなか面白い動画があるよね、違法かもわからんけど。

"農業"始めました。 ~新規就農が農業を変える~
ttps://www.youtube.com/watch?v=cf7c7QtWEi4
山口型放牧
ttps://www.youtube.com/watch?v=f17klkG8H8k

作ったやつをどう売るかってのは、コネというか、何かつながりが無いと難しいよね。

販売の心配する段階はまだ先だね。現況、産直市ではけ収量しか作れねえっすわ。

ま、どうにかなるし、そのときになれば、どうにかするんじゃね。

コメントを投稿