Powered by Six Apart

« 開墾中 | メイン | それから »

2014年5月12日 (月)

これまでのところ

四月末に石拾いをひとまず終えてからも別に暇をしてたわけではありません。

まあ、GW中に1泊2日ほど旧友と名古屋食べ歩きをしてきましけどw

感想としては味のはっきりしたものが好きな地域だと思いました。

旅行記はそれだけ。

さて、畑の方はというと、あれからとりあえず畔の草刈りをしたり、倉庫を建てるための基礎を設置したり(写真上)、マルチに使おうとチップを大量にもらったり(写真下)しておりました。

Img_20140507_180448

Img_20140427_182222

一昨日からは、17日にトラクターを借りる手筈が整ったので、あわてて土壌改良用の牛糞バーク堆肥をトッラクで運び込んでもらったので、一輪車でコツコツと畑に配っております。

写真撮ってねえな。

日にちが迫ってる中、畑に出れる時間は限られてるので、今日は雨でしたが、頑張ってみました。

一輪車に泥がこびりつき重い重い。

結局、今日の時点のノルマまであと一歩で、ひと休みしたらもう復活できませんでした(苦笑






コメント

コメントを投稿