Powered by Six Apart

« 正直者か・・・ | メイン | これまでのところ »

2014年4月28日 (月)

開墾中

約2週間、延べ60時間余りかかって畑2枚、約1.2反の石拾いが終わりました。

Img_20140426_121705

拾った石は、トラクター進入路の角度が若干急だったので、敷いてみました。

Img_20140428_153127

ここからは土壌改良剤をトラクターですきこんで、ナス他夏野菜を少し植えて、のこりは緑肥植物を蒔くつもりですわ。

その前に、ご近所迷惑にならないように周りの草刈りもしとかないとなあ。

石拾いも面積的には残り4倍くらいの耕作予定地があるのですが、さてどうしましょう。

まあ、大きな石は拾ってくしかないのですがね。。。




コメント

コメントを投稿